豊田さんの牌譜

賭けない麻雀専門店 SPロッキーの豊田さんの牌譜です。

麻雀の牌譜を実際に記録されている方は、どのくらいいらっしゃるのでしょうか?
牌譜を採るっていうのは、結構パワーがいります。
そういう豊田さんはロッキー堀江さんと共に
麻雀の楽しさを十分に感じているように思われます。
ぜひこういう方たちと打ってみたいと思います。(埼玉県大宮駅前にあります)

その豊田さんからの簡単なコメントを紹介します。
パソコンの画面を対局結果を見れるのは、すごく便利で助かります。
いままでに「JMC特別対局」「早起き麻雀お勉強会(これは自分で打ちながら牌譜
とりました)」などで対局を採譜し、それをPAIFUNに入力しました。あとでみん
なであれこれ言いながら見るのはいいですね。それと自分の牌譜が残るのはとて
も良いことだと思います。

1.第一回JMC月例会特別対局 (pftoyoda_001.lzh)
JMC月例会特別対局(98,3,15)
・山瀬有一
・佐藤慶一
・須賀秀明
・藤本祐司
東1局−南4局まで全9局

2.第二回JMC月例会特別対局 (pftoyoda_002.lzh)
JMC第2期月例会特別対局(98,10,4)
・寺山卓
・安藤文雄
・豊田宜正
・大橋和人
東1局−南4局まで全11局

3.はやおきお勉強会-1 (pftoyoda_003.lzh)
はやおき第1回(H10,5,14)
・百武優
・ロッキー堀江
・田中浩司
・土信田洋一郎
東1局−南4局まで全11局

4.はやおきお勉強会-2 (pftoyoda_004.lzh)
はやおき第2回(H10,6,10)
・百武優
・豊田宜正
・平田雅洋
・ロッキー堀江
東1局−南4局まで全9局

文中敬称は略させて頂きました。


ホームへ戻る

Copyright(C) 1997-1999 Ima. All Rights Reserved.
E-Mail : imachan@tateyama.or.jp
Countersince 98/12/16